ヒダモク Home > コラム > つくば市で木造一戸建ての住宅なら、メリットの多い無垢の木と自然素材の木造一戸建て住宅で

お知らせ

つくば市で木造一戸建ての住宅なら、メリットの多い無垢の木と自然素材の木造一戸建て住宅で

2016年6月15日

つくば市で“木造一戸建て”の住宅なら、メリットの多い無垢の木と自然素材の木造一戸建て住宅がお薦め!

◆我が家を木造一戸建て(注文住宅)で建てるメリットとは?

つくば市で平屋住宅建てるなら~あなたの理想の暮らしを叶える平屋のための、工務店選びのコツ~

あなたの理想の暮らしを実現するには、暮らしに合わせて建物をつくる、一戸建ての木造注文住宅が一番です。

結婚やお子さんの小学校入学を機に我が家を手に入れようと考える方は、とても多いです。
とりわけ、一戸建ての木造注文住宅のメリットは、理想の暮らしを叶えるだけでなく、持ちしてメンテナンス(リフォームやリノベーション)の回数や金額を減らすことも可能です。

設備機器や内外装を予算に合わせて自由に選べることも出来ます。

また、住宅ローンの完済後は、負担が固定資産税の支払いのみになること、やがては、お子さんやお孫さんに建物だけではなく土地も財産として残すこともできる、などが挙げられます。

モチロン、庭で家庭菜園やガーデニングを楽しむ事も出来るのも忘れてはいけませんね。

我が家を手に入れようとお考えなら、ぜひ一戸建ての木造注文住宅をご検討下さい。


つくば市で平屋住宅建てるなら~あなたの理想の暮らしを叶える平屋のための、工務店選びのコツ~

つくば市で自然素材の家を建てたいとお考えでしたら、無垢材&自然素材の扱いが得意な工務店/設計事務所【ヒダモク】へお任せ下さい。

無垢の木と自然素材を使った木造住宅は、木の温もり香り触り心地機能性が揃った高級感漂う高品質の住宅です。
経年劣化する新建材と異なり、無垢材や自然素材を使用するからこそ、メンテナンスの回数や金額を減らすことができます。

寸法や規格の自由度の高い、無垢の木や自然素材を使った木造住宅は、
繊細なデザインや、特別な寸法にも対応する事が可能です。

【自然素材の家はつくば市の無垢材&自然素材の扱いが得意な工務店/設計事務所【ヒダモク】!
店舗併用住宅の建築も可能!】


自然素材の家はつくば市の無垢材&自然素材の扱いが得意な工務店/設計事務所【ヒダモク】へご依頼下さい。
平屋二階建て、一戸建ての建築をお考えでしたら、ご家族の要望をしっかりと取り入れた自然素材の家を建ててみませんか?

【ヒダモク】では、通常の一戸建てはもちろんの事、店舗や店舗併設住宅、離れ、リフォームなども手掛けています。

お客様の要望を取り入れながらも、家族構成や将来を意識したデザインをご提案させて頂きますので、
興味がある方は是非お問い合わせ下さい。つくば市を中心に設計・建築のご依頼お待ちしております。

ヒダモク】は木造住宅の施工実績豊富な無垢材&自然素材の扱いが得意な工務店設計事務所です。

無垢の木と自然素材の木ごこち良い家はつくば市の【ヒダモク】

お問合せ 資料請求

Hidamokuブログ

一覧を見る

お客様の声

  • つくば市
    TY様
  • つくば市
    OM様
  • 自然素材のバリアフリー住宅

    土浦市
    OK様
  • つくば市
    FY様様
  • 山小屋風リフォーム

    牛久市
    AA様
  • スタディカウンター

    つくば市
    RK&SK様
↑Top↑