ヒダモク Home > ブログ > イメージ > 「素晴らしい家をありがとう」 のお言葉をいただきました。
ブログ
更新日 2014年12月22日

「素晴らしい家をありがとう」 のお言葉をいただきました。


こんにちは!
自然素材で木の家造り、茨城県つくば市のヒダモク三代目、
住宅アドバイザーの肥田です。

 

1221daijest2

 

「木の家で自然を感じながら暮らしたい。
季節に応じた快適な生活を実現したい。」

 

ご夫婦と、お子さん二人の4人家族の理想の家造りも
いよいよフィナーレ!

 

お引渡しをさせていただきました。

 

ただ「本鍵を渡された」じゃ、面白くないですよね!
せっかくだから、お引渡しの時も一生の思い出にしたいですよね?

 

モチロン、私も楽しく「お引渡し」させていただきたいので、
ヒダモクは、「お引渡し式」をセレモニー風に行います。

 

まずは、感謝状を朗読し、贈呈させていただきます。
毎回、出会いからこの時までの出来事が、走馬灯のように駆け巡り、
ウルッとしてしまう私です(汗)

 

ご主人が、
「工事中も、現場に来るのが楽しくて仕方なかった。」
とおっしゃって下さいました。

 

私の方こそ、ワクワクしながら家造りさせていただいていました。
ありがとうございます。

 

次に、テープカット!
嬉しそうな、照れ臭そうな笑顔が並びます。

 

お引渡しも完了し、おいとましようとしてますと、

 

「素晴らしい家をありがとう。」のお言葉と、
御礼のプレゼントまで頂戴しちゃしました。

 

工務店冥利につきますね!
本当にありがとうございます。

 

これから、ご新居での暮らしが始まります。
楽しく快適な生活になることを、心よりお祈りしています。

 

 

せっかく我が家を建てるなら、私は皆さんに
I様ご家族のような家造りをしていただきたいと考えています。

 

マイホームが欲しい!
そう考える皆さんは大勢いらっしゃると思います。

 

でも、
「ドコに頼んで良いのか判らない。」
「口の上手い営業マンにだまされたくない。」
などと、二の足を踏まれている方も少なくないでしょう。

 

I様ご家族との「ご縁」は、一通のメールからでした。

 

ヒダモクのメールセミナーを受講いただき、
他社とも比較いただいた上で、
弊社との「家造り」を選択いただきました。

 

営業マンもいませんので、売り込みなどはしていません。
というよりも、「出来ない」のが正直なところです。

 

そんな工務店で良かったら、
あなた方ご家族の「理想の暮らしをするための家」、
一緒に考えさせていただきたいと思っています。

 

そのためには、まず、
土地探しよりも、間取りプランよりも、 「資金計画」です。

 

 

ヒダモクでは、地元の樹と自然素材を用いた
木ごこちいい家づくりを提案しています。

 

「自然素材の家は高い!」と思っている皆さん、
費用対効果を考えると、自然素材の我が家って、

実は「お得」なんです。

 

 

資料請求はコチラからどうぞ。

 

 

家造りを考え始めたばかりの方は、迷うことも沢山あると思います。
そんな皆さんには、

 

 

「知っ得!納得!!家造り」メールセミナーをご用意しています。
家造りを基本から学びたいという方は、コチラをご活用ください。

 

 

 

無垢の木と自然素材でつくる、木ごこちいい「家」
-新築木造注文住宅・リフォーム-Hidamoku-
つくば市・土浦市・下妻市・常総市・つくばみらい市・牛久市・
阿見町・かすみがうら市・石岡市・桜川市・筑西市
https://www.hidamoku.com
http://www.ryokuyuukai.com/hidamoku/index.html

↓関連性の高い記事↓

最優先すべきは…?

サッカーW杯ロシア大会、 2010年南アフリカ大会以来の2大会ぶりの予選リーグ突破、 おめでとうございます。   深夜の試合にも関わらず、 皆さん眠い目をこすりながら応援していたことでしょう。   モ...... 続きを読む→

ある新築助成制度の残念な真実

  茨城県は、国内有数の林業県です。   栃木・福島県境の山々には、杉や桧の造林があり、 良質な建築用構造材や内装材を生産しています。   茨城県では森林湖沼環境税を用いて、 この県産材の良...... 続きを読む→

「剛床工法」の不都合な真実

お屠蘇気分も抜けた1/22の月曜日、 関東地方は大雪でした。   ヒダモクのある筑波山麓もお昼前には雪がチラつき、 夕方には、まるで雪国の様な景色が拡がりました。   皆さん、通勤通学大丈夫でしたか?...... 続きを読む→

子どもは本当に良い家を知っている!

「僕、この家が良い!」   ヒダモクが現場完成見学会を開催すると、   必ず、そんな感想を大きな声でお父さんやお母さんに 直訴するお子さんがいらっしゃいます。   子どもの直観って、実に鋭い...... 続きを読む→

借りられる金額≠返せる金額 -つくばで無理なく自然素材の家を手に入れたいあなたへアドバイス-

我が家を建てよう(買おう)、直そうとなった時、 一番大切なことって何でしょう?   実はコレ、答えが2つあります。   1つは、 「どんな家で暮らしたいか?」という、ソフト面でのコンセプト。 &nbs...... 続きを読む→

床材選びのウソ?、ホント

ヒダモクの床材は、「無垢材」が標準仕様です。 住宅の床は「無垢の床が一番良い。」という信念からです。   でも、建替えやリフォームの相談をいただくと、   「床に無垢なんて高くて、とんでもない! 合板...... 続きを読む→
お問合せ 資料請求

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ

お客様の声

  • つくば市
    TY様
  • つくば市
    OM様
  • 自然素材のバリアフリー住宅

    土浦市
    OK様
  • つくば市
    FY様様
  • 山小屋風リフォーム

    牛久市
    AA様
  • スタディカウンター

    つくば市
    RK&SK様
↑Top↑